--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

あかいろさんぽ♪
Tue.06.01.2009 Posted in
0 comments 0 trackbacks
能登島大橋からの赤い空
CANON EOS 5D + EF 100mm Macro


2008年9月18日のあかいろさんぽ。
能登島大橋から見えた、対岸に続く空は、本当に赤く、幻想的な空で。
湖面に映る赤もまた燃えていた。

写真集で見るような、空の赤が存在するとは思いませんでした(笑)

Theme: 旅の写真 « 写真

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

あしあと
Wed.31.12.2008 Posted in
0 comments 0 trackbacks
ゆきのあしあと(*よんこ*)


早速二日間のご無沙汰。

急に思いついて、28日?30日に
雪国に、旅してきました。
飛騨の国、高山。

古き良き時代の空気を、楽しんできました♪
寒かったけどね。
でも、雪がみたかったの。

そんなわけで。

飛騨の里の、未踏の地に、
記念にあしあとつけてきました。

20センチくらいのふわふわの雪♪

満足♪

Canon EOS 5D + EF 50mm F2.5 Half macro

Theme: お散歩写真 « 写真

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

topBack to TOP

