--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

GR II * 銀河鉄道
Sun.11.01.2009 Posted in ましかく
0 comments 0 trackbacks
銀河鉄道
RICOH GR Digital II

鉄道博物館に行ってきました。
さすがにフルサイズ一眼を出す勇気がなかなか出ませんでした(笑)←でも出した(ぷ)
電車に限らず、古い乗り物は、いいですね。
車も好きです。

車両の中には入れないので背伸びして車窓からぱちり。

外観も似てるのですが、座席が、銀河鉄道999にでてくる、スリーナイン号ににてるなー、って(笑)
鉄郎とメーテルが座ってそうです♪

Theme: GR DIGITAL « 写真

Tag: GRD

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

topBack to TOP

