スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

VQ1015 Entry 太陽と空
Wed.17.06.2009 Posted in VistaQuest 1015 ENTRY
6 comments
VQ1015 Entry 太陽と空

久し振り♪
でも、写真は古い・・(笑
4月の空です。
VQでとると、光源は黒点になっちゃいますね。
それもVQ1015 ENTRY のアジ(笑)

梅雨に入ったので、晴れた日が恋しい。。。
ゲリラ雷雨に悩まされる今日この頃。。。
スポンサーサイト

Theme: スナップ写真 « 写真

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

« 雨の日の薔薇 | Home | つつじの季節 »

comments

Re: VQ1015 Entry 太陽と空

なんか空の色がかっこいいですね~!!
それからVQで太陽を撮ると黒点になっちゃうというのは初耳です!!
今、トイデジでも買おうかと思って悩み中です~。。

Re: VQ1015 Entry 太陽と空

お忙しそうで何よりですが、
あまり撮ってないみたいですね(汗
カメラ、ホコリかぶってませんか?
撮らないと、この時期カビも怖いですよ(笑

Re: Re: VQ1015 Entry 太陽と空

☆ meimei さん
空の色は、ポラ風に仕上げてるのです♪
VQ1015エントリーは、太陽のような強い光源は、黒点になっちゃいますよ~
ほかのブロガーさんは、自分で消してるのだと思います。
VQでも、1015Classicや、5010はならないです。
Instant Back+も(チェキも??)、夕日を撮ると、青点になっちゃいます(笑)
あ、あと、私の携帯カメラも、黒点になります(笑)
前の携帯はならなかったですが。。。

Re: Re: VQ1015 Entry 太陽と空

☆ うぃんぐるーさん
おはようございます!
写真は撮ってるのですが、フィルムだったり、
データを入れるマシンを変えちゃったり(しかもネット未対応。。。)したので、
更新が滞っております。。。
古いデータは、ネット対応のマシンに入ってるので、アップできるのですが。。。

Re: VQ1015 Entry 太陽と空

5050も黒点でますw
修正しちゃうけど

Re: Re: VQ1015 Entry 太陽と空

☆ camerababy さん
修正派なんですね(笑)
5050も出るんですか~
VQは機種によって、いろいろありますね~

Post a Comment


秘密にする

topBack to TOP

