--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

あしあと
Wed.31.12.2008 Posted in
0 comments 0 trackbacks
ゆきのあしあと(*よんこ*)


早速二日間のご無沙汰。

急に思いついて、28日?30日に
雪国に、旅してきました。
飛騨の国、高山。

古き良き時代の空気を、楽しんできました♪
寒かったけどね。
でも、雪がみたかったの。

そんなわけで。

飛騨の里の、未踏の地に、
記念にあしあとつけてきました。

20センチくらいのふわふわの雪♪

満足♪

Canon EOS 5D + EF 50mm F2.5 Half macro


Theme: お散歩写真 « 写真

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

« うしどし。 | Home | みなとみらい。 »

comments

Post a Comment


秘密にする

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

