スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

<フォトブック展示中>フォト イメージング エキスポ 2009 にて ♪
Fri.27.03.2009 Posted in [お知らせ]
4 comments
実は、3/1に参加させていただいた、
『カメラピープル』のワークショップ
http://camerapeople.jugem.jp/?day=20090216
にて、作成した、ましかくフォトブック。

本日より一般公開されている、

『フォトイメージングエキスポ2009』
http://www.photoimagingexpo.jp/
にて展示されております♪

『ノーリツ鋼機』さんのブースにて、展示されている。。。はずです!(笑)
http://www.noritsu.co.jp/

一緒に参加した人たちのフォトブックも、
素敵なのに仕上がっているはずなので、見に行くのが楽しみです♪♪♪


ノーリツ鋼機さんは、ワークショップのスポンサーでした。
自社で開発されているフォトブック作成キヨスク端末を使い、
参加者がフォトブックを作ってみよう!というワークショップだったのですが、
機能がとても充実されている端末なのだそうです。
私たちが使ったときは、機能制限があったのですが、
自由に使える状況になると、「それはすごい!」のだそうです。

ノーリツ鋼機さんの端末が製品化されてその端末を置くお店がでてきたら、
ぜひすごさを実感してみてください♪
モノグラムさんとか、入れてくれるかなー?

ワークショップにて、フォトブックに掲載する写真を
ノーリツ鋼機さんのマシンで印画紙に紙焼きしていただいたのですが、
その色が、とても深くて、
よんこ的にはとてもお気に入りです♪

お時間のある方は、ぜひ、フォトイメージングエキスポにお立ち寄りくださいね♪
…入場料かかるんですけどね。。。(汗)

私も、この土曜日、行ってみる予定です♪
その場で、フォトブックを受け取るんですよ?♪
初めてのご対面、となるので、ドキドキです。
文字の間違いがないか、しんぱいー(爆)

スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

« ポラロイド風 まるぽすと@川越 | Home | 八重旭 »

comments

Re: <フォトブック展示中>フォト イメージング エキスポ 2009 にて ♪

私も、昨日行って来ました!

ノーリツ鉄機さんのブースは、とてもおしゃれで、私の好きな空間でした!
展示されていた他の方の作品も見たのですが・・・
どれが、どの方のか、もう記憶になくて(^^ゞ

実際のフォトブックになったものは、写真プリントしたのとは違い、写真の色合いもいいなぁと思いましたよ! 
制限が無かったら、きっと、もっと満足のいくフォトブックになったはずですね(^^♪


Re: Re: <フォトブック展示中>フォト イメージング エキスポ 2009 にて ♪

☆ Rokoさん

同じ日だったのに、会場で会えなくて残念でした!

ノーリツさんのマシンが、モノグラムでできたら、
きっと通っちゃうと思います(笑)

今回作って思ったんですが、フォトブックって、良いですよね♪
自分で印刷して、フォトアルバムを作りたくなります。。(爆)

Re: <フォトブック展示中>フォト イメージング エキスポ 2009 にて ♪

>自分で印刷して、フォトアルバムを作りたくなります。。

あはは^^ 印刷はいいとして、製本がちょっと大変かも。。
何か綴じるいいアイテムを見つけなくては・・・

またいつか、フォトブック作りして、思い出を残したいですね。。

Re: Re: <フォトブック展示中>フォト イメージング エキスポ 2009 にて ♪

☆Rokoさん

ノーリツさんでやったように、クラフトアルバムとかに、
カラフルなマスキングテープで
ぽちぽちと写真を貼り付けるのも、楽しそうです♪

ちょっとまえの私なら、絶対に考えなかったことなので、
大きな変化です♪

Post a Comment


秘密にする

topBack to TOP

