スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

VQ1015 ENTRY かえでの花
Thu.16.04.2009 Posted in VistaQuest 1015 ENTRY
8 comments
VQ1015 ENTRY かえでの花

こちらも、桜を見に行ったのだけれども・・・・な、
楓の花です。
小さな赤い花が、とてもきれいでした♪
スポンサーサイト

Theme: 風景写真 « 写真

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

« VQ1015 Entry で八重桜 | Home | しだれ紅葉 VQ1015Entry »

comments

Re: VQ1015 ENTRY かえでの花

こんばんわ^^
光がとってもキラキラしていてキレイですねー^^
カエデのお花咲くんですね!初めて知りました^^;
下の紅葉も、そうそう今時期こういう紅葉見られますね!
葉が出始めてキラキラしてるんですよねー!
紅葉は秋だけじゃないなって感じましたw

Re: VQ1015 ENTRY かえでの花

葉っぱがきらきらしてキモチイイですね~
楓の花なんて見たことないな~
探してみよ。

Re: VQ1015 ENTRY かえでの花

はじめましてw
構図とサイズが絶妙!
かわいくてスキです
こーゆーHP ウラヤマシーw

Re: Re: VQ1015 ENTRY かえでの花

☆ nana* さん
コメントありがとうございます♪
VQの逆光写真は、放射状の線が入るので、お気に入りです♪

カエデのお花、私も初めてでした(爆)
種が出来るのは知っていたのですが、小さい花が赤く咲くのには驚きです。

写真をとるようになって、
季節の花とか、季節モノの自然に反応するようになったのですが、
今まで知らなかったことがいっぱいあって、おもしろいです♪
季節はずれのカエデも、今までなら気付かなかったですしね♪

Re: Re: VQ1015 ENTRY かえでの花

☆ うぃんぐるーさん

楓の花、すごくすごく小さくて、
カワイイです♪
マクロをもって、お出かけください♪♪
新緑に深紅の花のコントラストがキレイで好きになりました♪

Re: Re: VQ1015 ENTRY かえでの花

☆ camerababy さん
初めまして♪
コメントありがとうございます♪
そして、さらにほめて頂き、ありがとうございますっ(汗

くすぐったい気がしますが、嬉しいです♪(爆)

Re: VQ1015 ENTRY かえでの花

この時期、緑と赤のコントラストがいい感じで、楓の小さな赤い花が風にゆらりと揺れていますよね。
VQ1015で写真を撮ると、違った趣が出ますね!

Re: Re: VQ1015 ENTRY かえでの花

☆ Roko さん

探すと、赤く咲いている楓って、多いのですよね♪
写真を撮りに出かけると、
いままで気づかなかったものが、少しずつ見えてくるような、
新しい発見が面白いです♪

VQで、オリジナルのファームをいれていると、
思わぬ色に取れたりするのが、面白いです♪

Post a Comment


秘密にする

topBack to TOP

