スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

VQ1015 Classicで八重桜
Tue.21.04.2009 Posted in VistaQuest 1015 Classic
4 comments
VQ1015 Classic 八重桜

VQ1015 Classic で、とった、近所の八重桜。

一つ前の記事と比較すると、色の違いがわかります。
スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

« クロスプロセス風 れんげのなかで | Home | VQ1015 Entry で八重桜 »

comments

Re: VQ1015 Classicで八重桜

どっちの写りもいいですねw迷うな~(←ナニガ?)
八重桜モコモコしててカワイ^^

リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
と、言いつつ持ち帰りまーすw

Re: VQ1015 Classicで八重桜

難しい事はわかりませんが、
こっちのほうが好きかな(汗

Re: Re: VQ1015 Classicで八重桜

☆camerababy さん

迷ってください~(笑)
どちらも、写りは一長一短ですよね。
電池がアメ車並なのは、変わりませんが。。。(爆)

リンク、こちらからもはらせて頂きますね♪

Re: Re: VQ1015 Classicで八重桜

☆ うぃんぐるーさん

ありがとうございます♪
好みが別れるこのトイデジ。
私も実はClassicの色が好みです(笑)

Entryの色味は、自分でファームウェアをいじって(キケンですが)変えられるので、
Classicに合わせてみたいなーと、思う今日この頃だったりします。。

Post a Comment


秘密にする

topBack to TOP

