スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

VQ1015Entry おだきゅう
Sat.25.04.2009 Posted in VistaQuest 1015 ENTRY
4 comments
VQ1015 Entry おだきゅう

町田の線路をぱちり。
ちょうど上り線と特急と、横浜線のはじっこが、写りました。

夕方のシャッターは、ずいぶん遅いVQさんです(笑)

オリジナルファーム Yome Ver.3に、ポラロイド風仕上げにて。
スポンサーサイト

Theme: スナップ写真 « 写真

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ*ぽちっとしてくれると喜びます(爆)♪
ShareThis :

« ウコンの花 | Home | VQ1015Entry さかみち »

comments

Re: VQ1015Entry おだきゅう

こういう写真って、
EOSで撮って後から加工ってできるんでしょうか?
付属のソフトでいろいろやってみたんですが、
こんなふうにイイ感じにはならなくて・・・(汗
ちょっと勉強してみようかな~

Re: VQ1015Entry おだきゅう

おぉ~ 町田駅ですか。
結婚する前は町田に住んでいました^^
ちょっとだけ、ロマンスカーの頭が見えていますね!
ポラロイド風の加工の画像は味があっていいですね!
ハマルのわかります(^^♪

Re: Re: VQ1015Entry おだきゅう

☆うぃんぐるーさん

EOS付属のソフトを使ったことがないので、わかりませんが、
色相・彩度や、トーンカーブ、レベル補正などができるソフトであれば、
大丈夫だと思いますよ。
カメラ日和にのっていたのは、
Photoshopのバリエーションで、
簡単そうでしたけど。。
高価なので、私は持ってません(笑)

私は、むかーし昔のソフトで、Fireworks MX であそんでます♪

Re: Re: VQ1015Entry おだきゅう

☆ Rokoさん

町田に住んでたのですね~♪
これは、ヨドバシカメラの駐車場屋上から、下をのぞいてとりました(爆)
偶然きた、ロマンスカーに、ダァと一緒にカメラを構えた次第。
でも、ノーファインダーなので、私のには、頭しか入らなかったのです。。。
ポラ風、まだまだはまってます!(笑)
もしかすると、ずっとこの路線かも!(爆)

Post a Comment


秘密にする

topBack to TOP

